2018年03月16日

第4回卓球大会

3月10日、29年度最後の卓球大会が開始されました。
今回のブログは卓球に造詣が深い方を知人に持つ≠ニいうだけの
センター長に解説をお願いしました。

パスワードインタビュアー
 この写真は皆さんで「お手上げです」とおっしゃっているのでしょうか?
➣解説者
 準備運動をなさっているのです。基本に忠実な方々なのです。
DSCN1983.JPG
パスワードインタビュアー
この写真は全員で探し物をしているのでしょうか?
➣解説者
 準備運動ですってダッシュ(走り出すさま)
DSCN1979.JPG
パスワード軽快な動きを感じさせるポーズですねぇグッド(上向き矢印)
➣そうなんですが、参加者の平均年齢は60超えているんです。
パスワードおったまげ〜がく〜(落胆した顔)
DSCN1994.JPG
パスワード強力なスマッシュ決まりそうですね!
DSCN1989.JPG
➣お父さんのこのラッケトさばきと腰つき、お見事❢
「猪口才な」ってとこでしょうか手(チョキ)
DSCN2000.JPG
パスワード今回の各ブロック優勝者の皆様です。
 いい笑顔してますねェ この副賞はお孫さんにでしょうか。
➣やはり休日に家を空けた罪滅ぼしでしょう。
 私にお裾分けは厳にお断りしました(…お声はなかったですが)
パスワードセンター長は糖尿病ですからねェ
DSCN2006.JPGDSCN2007.JPG
パスワード今後も年間4回の大会を予定しているようですね。
➣そうです。またお集まりいただけるまで腕を磨いて、元気に過ごして頂きたいです。
パスワード…お前もな!
卓球大会の顛末記でした。失礼しました。

posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182702230

この記事へのトラックバック