2017年10月11日

第3回卓球教室を行いました

10月9日(月・祝)当センター本館ホールにて、
第3回卓球教室を行いました。

 
InkedDSCN1130_LI.jpg
DSCN1137.JPG

この2枚の写真で何かお気づきの事はありませんか??
そうですexclamation×2
お父さん、お母さんのお顔が見えますね。
今回は、親子卓球教室を兼ねて行われましたわーい(嬉しい顔)



ゲームあり・・・
DSCN1143.JPG
DSCN1133.JPG
DSCN1141.JPG


練習あり・・・
DSCN1146.JPG
DSCN1150.JPG

と、今回もみんな元気いっぱいexclamation一生懸命exclamation×2
もちろん、お父さん、お母さんもいい汗をかいて楽しまれていましたわーい(嬉しい顔)
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 
年末に第4回も企画しております。
ブログ、館内チラシ、広報よっかいちにてご案内します。
スタッフ一同、″第4回卓球教室″のご参加をお待ちしておりますかわいい

 
posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181254133

この記事へのトラックバック