2017年09月17日

″第2回小学生卓球教室″を行いました

9月16日(土)
当センター本館ホールにて、第2回卓球教室を行いました。
コーチ陣は、前回同様四日市卓球クラブのみなさんです。

前回の参加者に加えて、新しいお友達が4名参加。
総勢16名の元気あふれる小学生が賑やかにホールに集合し、
今回も、ボールに慣れるためのゲームや基本的な練習を
みっちり3時間行いましたわーい(嬉しい顔)


 
※タモで球をキャッチ
DSCN0981.JPG
DSCN0982.JPG


※球をラケットでつきながらのリレー
InkedDSCN0975_LI.jpg


※練習開始
DSCN0983.JPG
DSCN0987.JPG


※もちろん、基本の素振りも忘れずに!!
DSCN0990.JPG


※今回も、一生懸命に球拾い!!
DSCN0994.JPG


前回から参加のみなさんは、コーチやスタッフそして練習にもすっかり慣れ、
ところ狭しと大張り切りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回初めて参加された4名も、手厚いコーチのご指導などで、
すぐにみんなにうちとけていきました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
今回様々なご都合で参加できなかったみなさんも、
是非第3回の卓球教室へご参加くださいね。
(後日、ホームページにてお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同、お待ちしておりますかわいい

posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181021471

この記事へのトラックバック