2017年09月18日

当センターご利用団体の紹介A

本日は広報部のTより2回目の団体様レポートをさせて頂きます。
今回ご紹介させて頂くのは、毎週月曜日と木曜日にホールをご利用頂いている「三泗フォークダンス友の会」様です。
フォークダンスは、子どもの頃に親しんだという方が多いのではないでしょうか?
フォークダンスは皆で楽しく踊り、皆が同じ目的で踊るという一体感を感じられる所が魅力ではないかと思います。
三泗フォークダンス友の会に来られている皆様も、いつもいきいきと楽しく踊ってらっしゃいます。
その様子を写真に撮らせて頂いたのでいくつか載せたいと思います。

DSCN0843.JPG

DSCN0872.JPG

DSCN0887.JPG

DSCN0900.JPG

DSCN0921.JPG

楽しそうな様子が伝わりましたでしょうか?

<三泗フォークダンス友の会様からメッセージを頂きました>


本会のテーマ

 楽しんで 体と、頭に刺激を与えマイペースをもっとうに外国の民踊、
フォークダンスをついでに覚えましょう。

 子育て、孫守り、家事、仕事に一段落を感じ、さあ、これから何かに取り組もうとしている
50,60代以上の方々、チョット取り組みは難しいですが、フォークダンスを体験、始めてみませんか。

   
     見学・体験歓迎します
     毎週月曜日  13:30〜15:30  初心者対象(まずは動きましょう)
     毎週木曜日  13:30〜15:30  少し慣れた方対象



以上、三泗フォークダンス友の会様からのメッセージでした。
先生も優しくて気さくで話しやすい先生ですよわーい(嬉しい顔)
ぜひ見学に来てみてくださいね。

今後も、当センターをご利用頂いている団体様のレポートを続けさせて頂きますので楽しみにしていてください。

posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ご報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180837955

この記事へのトラックバック