2017年08月08日

第7回夏の交流デイキャンプを行いました

8月5日(土)
菰野町のグリーンランドあさけにて
″第7回交流デイキャンプ″が行われました。

迷走台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだりふらふら

一足早く現地に到着した先発隊スタッフは、
参加者の方々の笑顔が見たくて、
雨などものともせずセッティング開始exclamation×2


午前10時時計
厳選なる抽選にて見事当選した皆さんが、
バスに乗ってキャンプ場に到着しました。
DSCN0600.JPG


DSCN0674 - コピー.JPG


小雨なんかへっちゃらexclamation
ビンゴ大会、川遊び…とみなさん意欲満々わーい(嬉しい顔)
DSCN0615.JPG

DSCN0603.JPG

DSCN0692.JPG

DSCN0682.JPG

DSCN0677.JPG



お腹がぺこぺこになったら、お待ちかねのバーベキュー手(チョキ)
DSCN0654.JPG

DSCN0662.JPG


すいか割りも楽しみましたわーい(嬉しい顔)
DSCN0706.JPG

DSCN0713.JPG



デイキャンプを応援してくれているかのように途中から太陽が顔を出し、
最後には、夏の思い出としての一枚を笑顔で納める事ができましたカメラ
DSCN0723.JPG



ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
これからも、当センターでは楽しく、そしてためになる
イベントや講座を行っていきますわーい(嬉しい顔)
どうぞご期待くださいねかわいい


 
posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180589618

この記事へのトラックバック