2017年04月01日

第12回テニス大会を開催しました。

3月30日(木)
毎年恒例のテニス大会。
今年は、いつもの年2回のテニス大会に加え、中学生・高校生限定のテニス大会を行いました。
天気は曇りで風もなく、プレイしやすい日になりました。

大会挨拶、注意事項の説明等を行い、全員で記念撮影を行いました。

DSCN0074.JPG


 
前半は予選リーグ。
A〜Dブロックに分かれて予選を行う予定でしたが、参加チームが少なかった為、Dブロックがなくなり、A〜Cブロックでの対戦になりました。
休む間もなく次の対戦になることもありましたが、疲れを見せずに頑張っていました。

DSCN0077.JPG

DSCN0080.JPG

DSCN0081.JPG
{偶然通りかかった方も試合に興味津々です


後半決勝戦は、トーナメント戦。
決勝戦にふさわしく、白熱した戦いになりました。

DSCN0100.JPG
{打たなければ、という緊張が伝わってきます

DSCN0095.JPG
{男同士の熱い友情!

DSCN0097.JPG
{背中を向け合っていても心は一つ


 


<表彰式の様子です>

DSCN0106.JPG
{背中に哀愁が漂っていますね

DSCN0107.JPG

おめでとうございますぴかぴか(新しい)




参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
次回の第13回テニス大会は、5月に開催予定です。
今回は学生限定の大会でしたが、次回はどなたでも参加して頂ける大会です。是非ご参加ください。
詳細が決まりましたら、館内チラシなどでお知らせしますので、しばらくお待ちください。
その他にも四日市市勤労者市民交流センターでは、様々な講座・イベントを開催します。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
posted by 四日市市勤労者・市民交流センター at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ